今週のお題

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

年賀状を出すこと!につきます。「年内にやっておきたいこと」でいいのかなあ、とは思いますが、今年はこれで!

12月は毎年調子が悪い私(年々良くなっている気はしていて、今年はブログも書けてますが)。そんな筆不精かつ付き合いの悪い人間にも年賀状を送ってくれる相手はいるもので、ここ何年かは年が明けてから寒中見舞いを出していたのですが、やはり年賀状を出して、年初の後ろめたさから逃れたいのです。

と意気込んでおりまして、実は宛名も印刷済み、一言添えて出すだけになっております。ただ、その一言部分を難しく考えすぎて、書き損じたり出せなかったりするので、今年は思い切って誰にも一言を添えずに出そうかと。思っておりますが、どうなることやら。

 

さてこの記事も思い切って公開