近況

昨夏の軽躁は凄かった、と思っていたのですが、今年はそれを乗り越えて躁状態に突入してしまっていたみたいでした。

まあ落ち着いて考えると、めんどくさがりな私がメ○カリでバッグやフォーマル売る、売るのはともかく梱包してゆうパックで送るなんてまあどう考えてもおかしいなわけで。恐ろしい。幸いなのは、メ○カリで売れるものなど十数品しかなかったことで。いや本当に。

Twitterはてなではすごーく馬鹿にされているけど、メ○カリがあれだけ使われる理由はわかった気がしますし、私のメ○カリ体験についてはまた書けたらいいなと思ったりもする)

さすがにまずいと気付いて、主治医に申し出たところ、気持ちを落ち着けるお薬が処方されて。これが古いお薬故に物凄く効く。服用30分で眠ってしまえる。

そして抗うつ薬がバッサリ切られ(そりゃそうだ)、気分安定薬も減らされて。病歴が長いのに、薬のことなんて全然分かってなかったなあ。

明日はどっちだ。夏の舞台は観に行けるのか!?