ドラマ「火花」感想

 

Netflixで独占配信中のドラマ「火花」を観ました。 


www.hibana-netflix.jp

 

原作は電子書籍版をセールで買っていたものの、何かとっつきづらい感じがして、積読のままになっていて、実写化されると聞いたときにも特に何とも思っていなかったのですが、予告動画を偶然観て。

主演の林遣都くんは好きだし、そして、朝ドラ「ちりとてちん」で知った、波岡一喜さんが重要な役っぽい! 他のキャストも門脇麦染谷将太徳永えり菜葉菜高橋メアリージュン田口トモロヲ小林薫、と実力派揃い。

10話って私にはちょっと長いし、原作読んでないけれど、この二人の演技を家でじっくり観られるなら嬉しいな。ということで配信開始日当日の6月3日にNetflixに加入。

…結局、二日間で10話観てしまいました。ドラマ「火花」、すごく良かった。

芸人の世界を知っているわけじゃない私がいうと説得力薄いけれど、描かれているのは本物、そう思えるように丁寧に時間とお金をかけて作ってありました。

 


r25.jp

natalie.mu